SSブログ

先輩の美容まとめサイトの紹介。私のブログとレベルが違う。汗 [美容ブログ]

今日はちょっと先輩が美容サイトを始めたのでご紹介したいと思います。

元々、綺麗な人なのですが、私が思っている以上に美容に対して頑張ってきたようです。

[【美容EX】美容情報のまとめ]

色々と知識が豊富だなーと思っていたのですが、こうやってブログで紹介してくれると凄く助かります。

それにしても、私のこのブログと比べると、内容も見た目も違い過ぎて悲しくなります。汗


でも、この前、その事を言ったら、私も見た目は手伝ってもらっている人がいるし、内容は今までの経験をまとめただけだから、やっていればその内凄いブログになるよ!

と言ってくれました。(^^)

今はまだ経験も少なくて、ブログの見た目もどうやって良いかよくわかりませんが、とりあえずは中身だと思うので、しばらくはこのまま頑張って書いていこうと思います。

私もいつか美容情報をまとめれるくらいに経験豊富になって凄いブログを目指したいと思います。

そうそう、話は変わりますが、前回ご紹介したサロンですが、ついにキレイモに通う事にしました。

まだ1回しか言っていないので詳しくは言えないのですが、凄く良かったです!

なんというか、私綺麗になれる!みたいな気分に!笑

実際にこのまま頑張って通えばつるつるになれると思うので、来年の春がとても楽しみです!

そして、夏には胸をはって水着を着たいと思います!胸ないけど!笑

よくわからない記事になってしまいましたが、美容もブログも少しずつ頑張ろう!という事で終わりにします。

ではまた!^^
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。