SSブログ

脱毛サロンのキレイモとストラッシュの下見に行ってきました。 [美容ブログ]

先日、新宿駅の西側、新宿南口から近い、脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)とSTLASSH(ストラッシュ)の下見に行ってきました。



前回の脱毛サロンの記事「脱毛サロンの探し方」でも重要な事を書いたのですが、この新宿のキレイモとストッラッシュで迷っていたので、とりあえず近くを通った時に下見でもして来ようと決めていたのです。

そして、最近サロンの近くを通ったのでしっかりと下見をしてきました!

それではさっそくですが、キレイモとストッラッシュの入り口までの画像をご紹介します。

新宿南口の脱毛サロンキレイモ

キレイモのあるビル
キレイモ1.jpg

キレイモの入り口
キレイモ2.jpg



新宿南口の脱毛サロンストラッシュ

ストラッシュのあるビル
ストラッシュ1.jpg

ストラッシュの入り口
ストラッシュ2.jpg


脱毛サロンの下見感想


まず、キレイモですが、凄く綺麗でおしゃれな感じでした!

また、画像でもわかると思うのですが、凄く広くて部屋がいっぱい見えますね!
たぶんお客さんも毎日沢山来ているのだと思います。

実際に脱毛を始めたとしたら、お洒落気分で通えるような感じの脱毛サロンでした。


次にストラッシュの感想ですが、なんといいますか、凄く安心感が有って、親身になってくれそうな雰囲気でした。

決してそれだけではないですし、お店も綺麗で清潔感もありました。

広すぎないから安心感があるといった感じだといえます。


2つのサロンを下見してきたのですが、私が気になるのは・・・・。

両方!笑

ですが、プラン的に両方行くわけにもいかないので、なるべく早めに決断して脱毛を開始したいと思います。

見に行くだけでも楽しかったなぁー!今からワクワクです!

タグ:脱毛サロン
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。