SSブログ

最近肌が荒れてしまったので、化粧水はやめることにします。 [美容ブログ]

以前、化粧水を変えてはだがピチピチになったと言っていましたが、最近季節の変わり目という事もあってか肌が荒れてしまいました。

今は、季節によって化粧水の量や物自体を変えるのは大変かな?と感じています。

前回の美容EXの人のブログでは、オールインワンゲルというのをすすめているので、今度私もいくつか試してみようと思いました。
前回の美容記事

たしかに、私も化粧水と乳液を一緒に使っているので相性が悪かったり、ちょっと時間が無駄なのかというのを考える必要があるかもしれませんね。

オールインワンゲルというのは1つで全てを考えて作られているので、たしかに簡単だし商品の効果もしっかりと受けることができるかもしれません。

簡単で効果が高かったらこっちを使った方が絶対に良いですもんね。笑

とにかく、寒くなってきた(乾燥してきた?)だけで肌がこんなに荒れるとは思っていませんでした。

歳をとってきたのかもしれませんが、もっとひどい状態になってしまう前になんとか手を打つ必要があります。

今回は、肌荒れが気になってこの記事を書きましたが、キレイモに通いだしたことは恐らく関係ないと思います。

キレイモの効果は逆にとても満足していて肌はすでに綺麗になってきています。

今荒れているのは顔だけですし、何とか美容液を変えるだけで綺麗に戻したいですねー。

という事で、以前大成功と言っていた化粧水は良くないとは言えませんが、ずっと使うかどうかは迷うものとなってしまいました。

美容はムズカシイけど頑張って続けるぞー!(^o^)/





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。