SSブログ

時間はかかってるけど綺麗になってきてる! [美容ブログ]

美容に本気になってから色々と試してみてるけど、やっぱり綺麗になってきてる!

と最近シミジミと感じています。

何を言ってるんだとか言われるかもしれませんが、自分で撮っておいた証拠写真や、友達からの言葉で実感しました。

結局思ったんですが、ダイエットにしても肌美容にしても、やっぱり継続して続ける事が大事なんだと思います。

私はすぐにやめてしまって、しばらく何もしない

そして、ある時不安になってまた何かを始めるという事を繰り返していました。

このブログを始めた頃からは美容に積極的になれたので、継続して何かを続けながら美容に対して興味を持ち続けていました。

結果、数か月後に結構な差が出てきたんです。

今では、続けないと不安になるような感じでしょうか。

でも、自分の行動次第でここまで変化が出るとわかった以上これからも続けていきたいと思っています。

このブログもかなり更新が遅くなってしまってますが、これからもたまに書いていこうと思います。

殆ど見られていないかもしれませんが、もしこのブログを読んでくれた方は一緒に頑張って綺麗になりましょう!^^
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。